dyeing,weaving,dogs & ROCK!

橋川初美。横浜出身沖縄在住。ウリコ、ピヨロ、パピコの3匹の犬と染織と沖縄の日々をゆるく時に激しく綴ります。

幸せになって!

f:id:uripiyorock:20150228213525j:plain

 

里親募集中のクーちゃん。数日間我が家で一時預かりしてました。明日から友達のうちで過ごしながら里親さんを探します。

 

クーちゃん、とってもいいコ。人間が大好き。子犬が皆そうであるように、ピョンピョン飛び跳ねるように歩きます。幸せになってほしいよ、ほんとに。

 

クーちゃんは3匹兄弟で、1ヶ月ほど前に捨てられていて、保健所に連れて行かれて、ワンズパートナーの会さんの協力もあって引き出したものの、3匹ともパルボに感染していて入院。みんな頑張って克服し、いまはすっかり元気。クーちゃん以外の2匹は里親さんが見つかって、今は幸せに暮らしています。

 

これから犬や猫を飼いたいと思っている人は、ペットショップで買うのではなくて、クーちゃんみたいなコを家族として迎え入れてほしい。

 

そして、すでに飼っている人は最期まで責任を持って、愛情たっぷりで楽しく過ごしましょうね!

 

HPもあります→