dyeing,weaving,dogs & ROCK!

橋川初美。横浜出身沖縄在住。ウリコ、ピヨロ、パピコの3匹の犬と染織と沖縄の日々をゆるく時に激しく綴ります。

ねじくりまがる

f:id:uripiyorock:20150306225031j:plain

特になんてことのない景色を眺めるパピちゃん。かわいい。

 

私はかなりひねくれた、というか、ねじくりまがった性格だと思っています。

どれくらいねじくりまがっているかというと、ねじくりまがりすぎて一周して

元に戻ってしまっているくらいです。

元に戻っているんだったら問題なさそうですが、なにしろねじくりまがって一周して

いるので、なかなかやっかいです。

 

そんな私を気づかってくれたり、心を砕いてくれたり、ぶつぶつ話を聞いてくれたり

する人がいて、そのたびにねじくりまがっていてはいかーん!と思います。

 

いろんな意味で日々精進。諸行無常

 

HPもあります→