dyeing,weaving,dogs & ROCK!

橋川初美。横浜出身沖縄在住。ウリコ、ピヨロ、パピコの3匹の犬と染織と沖縄の日々をゆるく時に激しく綴ります。

かわいそうじゃない

f:id:uripiyorock:20150728180651j:plain

ピヨロってほんとにかわいい!

 

Animal go go展がそろそろです。

年に1回の恒例行事みたいな感じで楽しみ。

 

今年は東京の動物愛護団体ランコントレミグノンの代表友森玲子さんを

招いてのお話会をやります。

友森さんを知ったのはほぼ日のHPでの対談

まず動物の名付けセンスにグッときて

活動の様子がとっても楽しそうで何よりかわいそうじゃない、

おもしろいっていうのがいいなーって。

で、直接お話を聞いてみたいって思って連絡してみたら

こんな風に実現できて、とっても嬉しい。

メールでやりとりしていても、こちらをいろいろ気遣ってくれて

やさしい人で、ますます会えるのが楽しみ。

どうか台風来ませんように。

 

友森さんはもちろんたくさんの方が快く協力してくれて

その本番がいよいよやってきます。

席に限りがあるので、予約したほうがいいですよー。

詳しくはこちらをどうぞ→

 

HPもあります→