dyeing,weaving,dogs & ROCK!

橋川初美。横浜出身沖縄在住。ウリコ、ピヨロ、パピコの3匹の犬と染織と沖縄の日々をゆるく時に激しく綴ります。

北極さんとミグノングッズ

f:id:uripiyorock:20150810093214j:plain
 
北極さんの15種類のアニマルクッキーがひしめくの図。
「かわいい!」「もったいなくて食べられない!(でも食べるけど)」
と、とっても人気です。
かわいいだけでなく美味しい北極さんのお菓子。
ちゃんと味も違うのですよー。
 
 
f:id:uripiyorock:20150810093233j:plain
 
ミグノンの友森さんが東京から持ってきてくれたミグノングッズ。
かなり個性的なグッズで、思わずクスッとしてしまう。
しかもこの時期に今年のカレンダーを持ってくるあたりもさすがです。
だって今年ってまだ8月だもんね!うんうん。
ふだんは沖縄では手に入らないミグノングッズ、この機会にぜひどうぞ。
友森さんがブログで今回沖縄に来た時のことを書いてくれてます。
こちらもどうぞ→(お話会のこと)(動物愛護センターのこと)
 
Animal go go exhibition

場所 Taion  宜野湾市宜野湾3-1-3
   098-893-0194

日時 8月7日(金)〜 8月16日(日) 13〜19時 
   ✳︎会期中11日(火)12日(水)お休み

坂井千尋(陶器)タカヒロコ(イラスト)しかく舎(布とかいろいろ)
香月舎(陶器)ツキノキ(雑貨)dreami(服飾)taion(テキスタイル)
北極(お菓子)橋川初美(染織り)

Animal gogo展の売り上げの一部は、NPO法人ワンズパートナーの会、沖縄野良猫TNRプロジェクト
一般社団法人ランコントレミグノンに寄付されます


HPもあります→