dyeing,weaving,dogs & ROCK!

橋川初美。横浜出身沖縄在住。ウリコ、ピヨロ、パピコの3匹の犬と染織と沖縄の日々をゆるく時に激しく綴ります。

Animal go go展、終了しましたー!

f:id:uripiyorock:20150816095129j:plain
Animal go go展最終日いつも通りゴロゴロする犬たち
 
 
6日の友森さんのお話会に始まり、7日に展示会がスタートした
Animal go go展、あっという間に終わってしまいました...。
なんだかさびしいです。
 
毎日たくさんの方にお運びいただき、楽しい展示会になりました。
 
お越しいただいた皆さま、参加してくださった作家の皆さま、
東京からはるばる来てくれた友森さん、宣伝に協力してくれた皆さま、
私たちをいつも支えてくれる家族や友達、
犬たちとゴーゴー展相方のTaionのなおちゃん、
本当にありがとうございました。
 
またいつも通りの毎日になるけど、
変わらずにできることを少しずつ頑張ります。
 
寄付についてはまた後日お知らせします。
 
ありがとうございましたー!!
 
 
 
HPもあります→