dyeing,weaving,dogs & ROCK!

橋川初美。横浜出身沖縄在住。ウリコ、ピヨロ、パピコの3匹の犬と染織と沖縄の日々をゆるく時に激しく綴ります。

ピヨロファイトー!

f:id:uripiyorock:20150831163046j:plain
神々しいウリコさんとピヨロ。
 
 
先日も書いたピヨロさんのこと。
 
多飲多尿が治らず、かかりつけの病院が出してくれる薬が効かず、
自分でもいろいろ調べて、ずっとモヤモヤしてて、
セカンドオピニオンとして以前通院していた病院に。
血液検査、エコー検査の結果、子宮蓄膿症であることが判明。
即入院、明日手術になりました。
 
やっぱり!って思って、ホッとした。
手術は大変だけど、原因がわからない日々が辛かった。
明け方ピヨロが窓のそばに座って
虫かなにかを追うようにしていた姿をみて
のんびりしてる場合じゃない!って思って
違う病院に連れて行ってみて良かった。
 
手術は今からだし、安心したわけではないけど、
原因がわかれば対処できるもんね。
 
ピヨロ、頑張ってね。
元気になるんだよー!
 
 
HPもあります→