dyeing,weaving,dogs & ROCK!

橋川初美。横浜出身沖縄在住。ウリコ、ピヨロ、パピコの3匹の犬と染織と沖縄の日々をゆるく時に激しく綴ります。

片付けとフューチャー

f:id:uripiyorock:20150905174035j:plain
 
少し前に仕事部屋を片付けました。
というか、一部屋しか使ってなかったけど、二部屋使うことにして
ちょっと広々しました。
 
なぜ片付けたかというと、ピヨロの多飲多尿だったころ、
なぜだか仕事部屋にばかりおしっこをするので、
なんども掃除をしなくちゃならなくて、
フローリングの床を保護する為に敷いてあった
ゴザを片付けて、そのついでにっていう感じ。
 
最近、ピヨロのこともあったせいか、
いろいろ考えるようになりました。
犬のことと織りのこと、もちろん生活のこと。
やりたいことはあるなー、でもお金がないなー、
犬たちをちゃんと守るためにもお金がいるなー、
ってぼんやり。
 
でも進みたい方向は決まっているので、
こつこつ頑張りまーす。
 
今月は23〜29日に新宿高島屋さんでポップアップストアっていうのを
させていただくことになっています。
私は25〜27日は店頭にお邪魔します。
 
9日には別のお仕事で新作リリース。
 
詳しいことはまたおしらせします。
とりあえず、ピヨロも私も他のみんな(オットと犬)も
元気です。
 
 
HPもあります→