dyeing,weaving,dogs & ROCK!

橋川初美。横浜出身沖縄在住。ウリコ、ピヨロ、パピコの3匹の犬と染織と沖縄の日々をゆるく時に激しく綴ります。

オキナワマルクト〜南の島の蚤の市〜、いよいよ今週末

f:id:uripiyorock:20151209093719j:plain

大きめのヘアゴムとバッジ、持っていきまーす

 

f:id:uripiyorock:20151209093726j:plain

好きなリボンを選んでもらってポチッと貼らせていただきまーす

 

 

いよいよ今週末に迫ってまいりました、オキナワマルクト〜南の島の蚤の市〜。

雨降らないで欲しいなー(布は雨降るとほんと困る...)と思いつつ

すこしずつ準備をしております。

 

お買い上げいただいた方(金額にかかわらず)、

先着8名様にワケありコースターをプレゼントさせていただきます。

(ワケありっていってもその物自体には問題ありません)

 

そんなこんなで皆様のお越しをお待ちしてます。

ぜひぜひ遊びに来てくださいねー!

 

f:id:uripiyorock:20151121202442j:plain

 

 

オキナワマルクト〜南の島の蚤の市〜

日時  12月12日(土)13日(日)
    10〜19時
   ★雨天決行 荒天中止

場所  沖縄アウトレットモールあしびなー
    沖縄県豊見城市豊崎1-188

主催  20世紀ハイツ
    070-6593-2259(須藤)

出展者情報など詳細はこちら→

 

HPもあります→