dyeing,weaving,dogs & ROCK!

橋川初美。横浜出身沖縄在住。ウリコ、ピヨロ、パピコの3匹の犬と染織と沖縄の日々をゆるく時に激しく綴ります。

いろいろありまして

f:id:uripiyorock:20160416105356j:plain

父亡きあとに咲いた桜

 

久しぶりの更新なのにアレなんですけど

3月の末に父が亡くなりました。

あまりに突然のことで悲しいというより、みんなびっくり。

そばにいる姉はいろんな手配に追われ(今も)

私も連絡を受けた翌日に横浜に。

四十九日の為、来月また横浜に行きます。

 

かなり変人な父でしたが、近所の人とも仲良くしていたようで、

知らなかった部分をたくさん知る事になりました。

20年以上離れて暮らしていたので、いまもまだ実感がわきません。

父の死に伴い、静かだけど確かな心境の変化があり、

環境の変化もありそうです。

 

親孝行なんてひとつもできなかったな。

 

でも私は元気。

お父さん、またね。

 

先日おばあちゃんも亡くなり、今度は熊本で地震

亡くなられた方に心からのご冥福を。

早くおさまりますように。