dyeing,weaving,dogs & ROCK!

橋川初美。横浜出身沖縄在住。ウリコ、ピヨロ、パピコの3匹の犬と染織と沖縄の日々をゆるく時に激しく綴ります。

ギターストラップ

f:id:uripiyorock:20160616131951j:plain

 

注文をいただいたのはだいぶ前なのですが

いつでもいいよという言葉に甘えに甘え...

ようやく完成しました。

 

ギターストラップは初めてだったけど、

革の加工をしてくださった方がバンドをやっていて

自分で作ったストラップを使っていたのでほんとに助かりました。

ちゃんと長さの調節もできます。

布も150cmくらい使っていてかなりの贅沢仕様。

 

ほんとに長々とお待たせしてしまって申し訳ないです。

でも結構かわいいじゃん!

久しぶりに織った知花花織の伝統柄。

スタンダードナンバーはやっぱりいいね。

 

全く同じではないけど同じ機仕掛けで織った布がもう一枚あります。

私も欲しい!俺も欲しい!という方お気軽にお問い合わせください。

 

素材ーコットン100%(布部分)ヌメ革

染料ー化学染料

サイズー約5cm×80〜150cm(布の部分のみのサイズ)

 

HPもあります→