dyeing,weaving,dogs & ROCK!

橋川初美。横浜出身沖縄在住。ウリコ、ピヨロ、パピコの3匹の犬と染織と沖縄の日々をゆるく時に激しく綴ります。

片付けの日々

f:id:uripiyorock:20170207201101j:plain

近所の公園へ散歩へ。

強風で耳が立つピヨロ♡

 

f:id:uripiyorock:20170207201144j:plain

横浜でもパピちゃんは相変わらず♡

 

横浜に引越して2週間ほど経ちますが

ずーーーっと片付け、掃除、ゴミ捨てしてました。

なにしろ実家に移り住んだので

ものすごい量の物、モノ、もの!

オマケに寒いのに電気ストーブしかないし

(昨日ようやくエアコンがついた!)

テレビなんて来週にならないと見られないし

(詳しい説明は長くなるので省きます)

はー、グチ言いたい、でも誰に?何を?

仕方ない、自分たちの住む家だ、黙って片付けよう。

 

そんなこんなで沖縄を思い出して

寂しがる時間も、横浜を満喫する時間もないのですよ…。

 

寒いから、布団に入るのが早くなり、

意味なく早寝早起きに。

 

日常生活を送りたい。

3月になる頃にはきっと!

と、言い聞かせながらあともうひとふんばり

頑張りまーす!

 

とりあえず私も犬たちも元気です。

季節の変わり目、みなさんも身体に気をつけて

くださいね〜。