dyeing,weaving,dogs & ROCK!

橋川初美。横浜出身沖縄在住。ウリコ、ピヨロ、パピコの3匹の犬と染織と沖縄の日々をゆるく時に激しく綴ります。

春なのに

f:id:uripiyorock:20170329204521j:image

 犬はすやすや寝てみたり

 

f:id:uripiyorock:20170329204546j:image

そこらへんに落っこちてみたり

 

f:id:uripiyorock:20170329204730j:image

ヒトは宮島の厳島神社に行ったり

 

f:id:uripiyorock:20170329204750j:image

海もいろいろあるなーと眺めてみたり(広島県呉市の海)

 

f:id:uripiyorock:20170329205001j:image

やはり広島はカープ!を目の当たりにしたり(呉のスーパーの一角)

 

f:id:uripiyorock:20170329204558j:image

動物好きは遺伝なのかな?と思ってみたり(義父とコザクラインコのオーちゃん)

 

f:id:uripiyorock:20170329204858j:image

出っ歯の犬を愛でてみたり

 

横浜生活を満喫しながら

ずっと行きたかった広島へ久しぶりの帰省。

(広島はだんなさんの実家)

 

すんごく寒かった横浜もだんだん暖かくなり

f:id:uripiyorock:20170410190837j:image

なんと見事なソメイヨシノ

あちこちで咲いていてほんとにキレイ。

 

横浜での生活がだんだん落ち着いてきました。

そしたら、なんとホームシック気味。

いや、ホームは横浜なんだけど、

沖縄が恋しい…。ざびじい。

みんなに会いたい。

 

こんな風に思うってことは

普通の暮らしが始まったってことなんだな、きっと。

 

 

HPもあります→