dyeing,weaving,dogs & ROCK!

橋川初美。横浜出身沖縄在住。ウリコ、ピヨロ、パピコの3匹の犬と染織と沖縄の日々をゆるく時に激しく綴ります。

素晴らしすぎて

f:id:uripiyorock:20170517112353j:image

 

劇団☆新感線「髑髏城の七人Season花」をライブビューイングで見てきました。

もうほんとにほんとに素晴らしかった!

とにかくすべてが素晴らしすぎる!

人ってスゴイ!スバラシイ!って

感動しすぎて涙。

ライブビューイングだから映画館で見たんだけど

拍手拍手、そして涙(どんだけ泣いてんだよ)。

はぁー、この感動を誰かと分かち合いたい。

で、次回は阿部サダヲ主演バージョンのSeason鳥は実物を見てきます。

ライブビューイングでこれだけ感動してるんだから

本物見たら、死んじゃうかもしれん。

Season花はもうチケット売切れてるけど

Season鳥、風、月と来年まで続くので、ぜひぜひ見て欲しいです。

ほんとに素晴らしいから。

 

で、同じ日に「おきなわいちば」の方から連絡が来て

6月に新宿の京王百貨店で開催される「沖縄展」に参加しませんか?とのお誘いが。

すんごい嬉しかったー!

もちろん参加させていただきますーー!

また詳しいことは後日改めて。

 

とにかくこの日はスバラシイ1日だったな。

 

 

HPもあります→