dyeing,weaving,dogs & ROCK!

橋川初美。横浜出身沖縄在住。ウリコ、ピヨロ、パピコの3匹の犬と染織と沖縄の日々をゆるく時に激しく綴ります。

もはや神々しい

f:id:uripiyorock:20170529084540j:image

外国みたいな看板、かわいい

 

f:id:uripiyorock:20170529084637j:image

夜バージョン

 

f:id:uripiyorock:20170529084709j:image

フォトスポット

 

銀杏ボーイズのライブに行ってきました。

沖縄にいたころに一回行ったきりなので一体何年ぶりなんだろ?

 

峯田くんさ、もう神々しかったよ。

狂気と愛と幸せとポップが入り混じった奇跡のようなひとときでした。

ライブなんだけど、舞台をみたような感覚。

 

いつでも若いロックキッズが最前列で大暴れしていて

それってほんとにすごいことだ。

みんな歳をとるのに、いつでも若いファンがいるってことだもんね。

いつの時代も若い人って変わらないんじゃないかという気がする。

スマホ持ってようが、ネットで情報を得ようが、

ライブに行くっていう行為は変わらない。

 

あー、これ一晩中続けばいいのにって思った夜でした。

ありがとう、峯田くん。

ありがとう、スタッフの皆さま、ファンの皆さま。

 

 

6月1日から沖縄展ですよ→

 

HPもあります→