dyeing,weaving,dogs & ROCK!

橋川初美。横浜出身沖縄在住。ウリコ、ピヨロ、パピコの3匹の犬と染織と沖縄の日々をゆるく時に激しく綴ります。

忙しいのかヒマなのか

f:id:uripiyorock:20170625132304j:plain

布は織り上げてブローチにする作業中

 

実は6月にはいってから短期のアルバイトを始めており

それと同時にのとじま手まつりの出展が決まり

いよいよ仕事を始めなければ!という状況になったら

仕事部屋の片付けが終わっていないことが気になり

カーテンにするための布を縫ったり

ふすまも汚いから張り替えたいな〜と思ったり

そんな中梅雨入り...。

 

もっと計画的にちゃきちゃきやらなくては!って思いながら

はー、つかれたー、ごろりん(横になる音ね)って。

今日こそ明日こそって思いながら過ごしてます。

 

仕事しながら、仕事部屋片付けなくちゃなー。

 

 

 

 

HPもあります→