dyeing,weaving,dogs & ROCK!

橋川初美。横浜出身沖縄在住。ウリコ、ピヨロ、パピコの3匹の犬と染織と沖縄の日々をゆるく時に激しく綴ります。

ラジフェス行ってきました♡

f:id:uripiyorock:20181105113206j:image

 

TBSラジオ好きの年に一度のお祭り「ラジフェス」

去年に続き今年も行ってきました。

 

いやー、楽しかった。

というのも、ラジフェスはひとりで行くのだけど

今年はちょっと違っていて…。

 

行く途中の電車の中でSNSを見ていたら

エレ片の観覧、一人分余っているのでもし見たい方いれば」

という投稿が!勇気を出して「見たいです!」とコメントして

はじめましての方と一緒にエレ片を観覧することに。

はじめましてなのに、はじめまして感がないのは

ラジオリスナーのいいところよね。

一緒にゲラゲラ笑って、楽しかった〜!

 

そのあとも沖縄から来ていたラジオ友達と合流できて

一緒にあちこち見て回ったり、ラジオの話したり

次々始まる公開放送を見たり。

 

一人で行っても十分楽しかったけど

ラジオ好きの人と一緒に見て回るとさらに楽しくて

月曜日を迎えた今もなんだか夢見心地です。

 

ほんとにありがとう!

TBSラジオバンザーイ!

 

 

HPもあります→