dyeing,weaving,dogs & ROCK!

橋川初美。横浜出身沖縄在住。ウリコ、ピヨロ、パピコの3匹の犬と染織と沖縄の日々をゆるく時に激しく綴ります。

アニマル大盛況!

f:id:uripiyorock:20150808101507j:plain
ランコントレミグノン代表友森玲子さんによるお話会は満員ぎゅうぎゅう!
受付しながら外からパシャリ。
 
 
f:id:uripiyorock:20150808101519j:plain
Animal go go展初日はオープンと同時にたくさんのお客さんが!
写真は閉店間際にのんびりするの図。
 
6日の友森さんのお話会は店員30名を超えてたくさんの人が来てくれました。
1部では友森さんの活動のお話、2部では沖縄で動物に関する活動をされてる方と
友森さんの座談会形式で。
実際に会う友森さんは華奢で色白でそりゃあもうかわいい!
そしてやっぱりなんだかおもしろい。
ステキな人だなーと思っていたけど、実物はもっとステキでした。
会えてよかった(キョンキョン風)。
そして沖縄に来てくれて本当にありがとうございました。
沖縄の動物事情にきっといいヒントと刺激になるはず。
 
お話会行きたかったのにー!
という方のためにUstreamでご覧いただけます→(1部)(2部)
 
7日からはアニマルモチーフいっぱいのAnimal go go展スタート。
開店前からお客さんが来てくれて、賑やかな初日となりました。
16日まで(11,12日はお休み)なので、お気に入りのアニマルを
見つけに来てくださいね。
 
友森さんが持ってきてくれたミグノングッズも販売中。
 
 
Animal go go exhibition
 
場所 Taion  宜野湾市宜野湾3-1-3
   098-893-0194
 
日時 8月7日(金)〜 8月16日(日) 13〜19時 
   ✳︎会期中11日(火)12日(水)お休み
 
坂井千尋(陶器)タカヒロコ(イラスト)しかく舎(布とかいろいろ)
香月舎(陶器)ツキノキ(雑貨)dreami(服飾)taion(テキスタイル)
北極(お菓子)橋川初美(染織り)

Animal gogo展の売り上げの一部は、NPO法人ワンズパートナーの会、沖縄野良猫TNRプロジェクト
一般社団法人ランコントレミグノンに寄付されます
 
 
HPもあります→