dyeing,weaving,dogs & ROCK!

橋川初美。横浜出身沖縄在住。ウリコ、ピヨロ、パピコの3匹の犬と染織と沖縄の日々をゆるく時に激しく綴ります。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼にかえて

2019年もたくさんの方にお世話になりました。 ありがとうございます。 お礼にかえて2019年に観た映画を 記しておくことにしました(映画館で)。 中学生の頃から映画が好きで 途中あんまり観なかった時期もあったけど おばさんになった今も好きなので 2020年…

オキナワマルクト@さいおんスクエア、無事終了しました

オキナワマルクト 初日はあいにくの天気だったけど 2日目はいい天気で ほんとにたっくさんの人! ほかのブースを見に行ったり 写真を撮ったりする時間もないくらい…。 来てくれたみなさま 来られなかったけど気にかけてくれたみなさま 出店者のみなさま いつ…

オキナワマルクト初日

おはようございます。 オキナワマルクト初日ですが天候不良により少し変更があります。 染織橋川初美+島袋領子のブースはさいおんスクエアの2階(室内)での出店になります。 日曜日は最初の予定通り屋外A6ブースでの出店です。 出店される方によっては雨で…

ゆっくり回復中

ウリコさん16歳。 食欲もだいぶ戻り ゆっくりゆっくり回復中です。 飼い主はオキナワマルクト参加の為 明日から沖縄です。 ぜったいに晴れてー! オキナワマルクトの詳細、出展者などはこちら→★ HPもあります→★

見守るお仕事

数日前にピヨロが嘔吐を繰り返し病院へ。 時間差でウリコも嘔吐。 ピヨロは処方してもらった薬が効いて 今はすっかり元気になった。 でもウリコは嘔吐が収まったら 食欲がなくなってしまった。 薬を飲ませたいけど ご飯を食べない。 「食欲不振の老犬に」み…