dyeing,weaving,dogs & ROCK!

橋川初美。横浜出身沖縄在住。ウリコ、ピヨロ、パピコの3匹の犬と染織と沖縄の日々をゆるく時に激しく綴ります。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やり残したことは…

今年も残りわずか。 やり残したことないかなーって考えると… たぶんありそう。いや、きっとある。 でもべつにいいよね。 やり残したことのない人生を送るなんて無理だもん。 細かいことは気にしない。 犬は細かいことなんて気にしない。 犬みたいに生きよう…

オキナワマルクトvol.2〜南の島の蚤の市〜、無事終了しました

1日目に撮った写真はこれ1枚…。 これは2日目。 これも2日目の朝。このあと大賑わいに! オキナワマルクト、大盛況で無事終了しましたー! 友達や知り合いの方もたくさん来てくれて とっても楽しい二日間になりました。 沖縄にいる間最後!と思って 思い切っ…

オキナワマルクトvol.2〜南の島の蚤の市〜@さいおんスクエア

去年も出店させていただいたオキナワマルクト。 これが沖縄にいる間の最後のイベントになります。 ステキなお店が盛りだくさん! 私もお客さんとして楽しみたーい! 新作はほとんどないけど、ストックはすべて持っていきます。 ぜひこの機会に遊びに来てね。…

フリーマーケットの行方

散歩に連れてけーと訴えるピヨロ つなぐフェスvol.2が中止になっちゃったので 売ることができなくなった本や洋服や雑貨たち。 オットの職場(介護施設)に持って行ってもらい 有効活用してもらっています。 ちょっとした図書館スペースに本を置いて本好きな…