dyeing,weaving,dogs & ROCK!

橋川初美。横浜出身沖縄在住。ウリコ、ピヨロ、パピコの3匹の犬と染織と沖縄の日々をゆるく時に激しく綴ります。

いろいろ味わう秋

f:id:uripiyorock:20171025192606j:image

富士山、きれい!

手前はお墓だけど…

最近は特に空がキレイで見ているだけで晴れやかな気分になるね

 

f:id:uripiyorock:20171115103759j:image

日向に犬がぎゅうぎゅうでかわいい♡

 

 

 

f:id:uripiyorock:20171115103816j:image

ギャッベの3回のワークショップに行ってます。

イラン人の先生が教えてくれます。

あと1回行ったらおしまいだけど

学校に通わなくても教えてもらえるみたいなので

もうちょっと大きいもの織ってみたいなと思ってます。

興味がある方はこちらをどうぞ→

 

ちなみにこの写真はヤギを織ったものなんだけど

仕上げ前なのでボサボサしております。

 

そろそろ冬になりそうなんだけど

天気が良ければ暖房器具を使わなくても大丈夫なくらい。

もう来月は12月なんだね、びっくり。

 

来月はこういうイベントに参加します。建物が素敵なの→ 

HPもあります→