dyeing,weaving,dogs & ROCK!

橋川初美。横浜出身沖縄在住。ウリコ、ピヨロ、パピコの3匹の犬と染織と沖縄の日々をゆるく時に激しく綴ります。

つなぐフェスvol.2に出店しまーす!

f:id:uripiyorock:20161117164146j:image

9月に開催予定だったのが台風の為延期になっていた「つなぐフェスvol.2」に

出店しまーす!

犬猫の殺処分ゼロを願って開催されるこのイベント。

美味しい食べ物あり、ライブあり、物販あり、私もお客さん気分で楽しみます。

 

f:id:uripiyorock:20161117164159j:image

数少ないけど、こういう織りキットも販売。

説明書も付いていて、繰り返し使えます。

糸は私がちまちま丸めました。すぐ織れるようにタテ糸も張っておきましたよ。

織り枠もかわいいので、織った布をそのまま飾ってもいいかも。

 

f:id:uripiyorock:20161117164344j:image

動物イベントってことでうさぎとねこのバッジとヘアゴムも。

これ以外にも小物メインとストールも持っていきます。

 

f:id:uripiyorock:20161117164239j:image

フリーマーケットもやります。

本はどれでも2冊10円。雑貨も持っていきます。

フリーマーケットの売り上げはすべてワンズパートナーの会さんにお渡しします。

一番高くても50円なのでたくさんは寄付できないかもだけど

物販の方の売り上げを加えてキリのいい金額にする予定です。

 

 

 

つなぐフェスvol.2

 

日時 2016年9月18日(日)

   11〜18時 ✴︎荒天中止

 

場所 にぎわい広場

   那覇市松尾2-10-7

   詳細はこちらをどうぞ→

 

 

HPもあります→