dyeing,weaving,dogs & ROCK!

橋川初美。横浜出身沖縄在住。ウリコ、ピヨロ、パピコの3匹の犬と染織と沖縄の日々をゆるく時に激しく綴ります。

獣道一直線!!!

f:id:uripiyorock:20201102162204j:image

観てきましたよ、「獣道一直線!!!」!

いやー、サイコーだったー!

全人類に観てー!と言いたい。

 

新型コロナウィルスのせいで

苦しかったよね、演劇業界。

(もちろん他のエンタメやそれ以外の業界も)

 

笑っちゃうのに

ちょっと怖くて

最後はじーんとしてしまったのは

劇場で舞台を観られる幸せを

感じたからだよね、きっと。

 

この作品をつくるにあたって

頑張ってくれた人たち全員に

ありがとうございます!

 

f:id:uripiyorock:20201102162212j:image

新しくなって

初めて行ったパルコシアター。

東京に行くこと自体が

久しぶり。

f:id:uripiyorock:20201102162232j:image

昼間の公演を観たので

終わった頃にちょうど太陽が

沈もうとしていた。

 

最近のウリコさん

ちゅーるやシュークリームなど

その時その時に食べられるものを

少しずつ食べて

ゆっくり散歩も行っています。

すっかり軽くなってしまったけど

かわいさには変わりなし♡

f:id:uripiyorock:20201102163203j:image

ひだまりでピヨロと寝るウリコ